MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お花見お散歩 その2 2007-04-07-Sat

前回はショートコースに1本だけあるだったけど、
今日はロングコースの川沿いにある、桜並木まで行ってきたの。
お母さんは、
「10年位前に植えられたときは、
チラチラしか咲かないような、か細い樹だったのに、
10年経つとこんなに立派になるんだねぇ~(しみじみ)」

だって。その頃のことは私は知らないけど、
お母さん撮るの一生麺命過ぎて私の散歩だってこと
忘れてない?

DSCF0689s.jpg


川沿いに出るまでの田んぼで見つけたレンゲ畑。
昔はこの時期あたり一面レンゲ畑で、よく学校の帰り蜜を吸いながら
歩いたものですが、最近あまり見かけなくなりましたね。


DSCF0696s.jpg


私の頭から桜の樹が生えてるわけじゃないわよ。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 連日 | ホーム | フリージア »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ナルシア | URL | 2007-04-10-Tue 22:51 [EDIT]

レンゲ珍しいですねっ花の首飾りや冠を作ってた事思い出します
まるで、お花の絨毯みたいでキレイだった、幼い頃の思い出
だけど不思議と鮮明に覚えています^^桜並木って響き
いいですね~ミールちゃんも春いっぱい

 Fui | URL | 2007-04-13-Fri 13:13 [EDIT]

ナルシアさんへv-343
そうですよね~。昔当たり前に春になると出会った景色なのに、
こんな田園風景広がる場所に住んでる私でも
「あ!久しぶりにレンゲ見る~」って思っちゃうくらい、
珍しいものになってしまったんですね・・・v-390


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

