MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ダウン・・・そしてふたつの疑問を残し復活!? 2007-03-17-Sat

やられました!久々に
見事インフルエンザにかかり、昨日まで熱と戦ってました。
おかげさまで今日は平熱に戻り、(ホントはいけないかもしれないけど)に入り
さっぱりとしてブログを書いてます。
ちなみに今日まで仕事休んじゃいました。

今回いつも行くと違う病院に行ったところ、
初めて「インフルエンザ検査」なるものを受けまして、
そして自分がインフルエンザだと分かったのですが、
ここからが疑問その
来た時普通に玄関から入り、普通に受付をし、普通に待合室で待ってたのに、
インフルエンザと分かった途端、会計、薬は来てくれる
(ただし私の場合主人も一緒に診察受け、インフルエンザでは無かったので、
会計、薬は主人任せ)出口もなんだか処置室の裏扉みたいなところから
出されることに。。。
院内にウィルスをい蔓延させないため?でしょうが、さっきまで
そこでゴホゴホしてましたよ私。

そして疑問その
下痢や嘔吐などの症状は無かったものの、ほとんど食欲無く、
ゼリー飲料が頼りの生活を3日ほどしてたのに、
減らない私の体重。。。。

まあ\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/
まだ声がかなりセクスィ~ボイスですが、
なんとか本日復活!!かな?


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« お詫びの海 | ホーム | 鼻の色 変遷 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか? MiYU | URL | 2007-03-17-Sat 22:34 [EDIT]

インフルエンザ・・・辛そう ( ノД`)
早く完全復活するといいですねv-237
まだ無理なさらずに、安静にしてて下さいねv-75
では、お大事に・・・ <(_ _)>

お大事に ゆき | URL | 2007-03-18-Sun 13:06 [EDIT]

忙しい上に、セクシーボイスのまま声を出し続けてたから『ゆっくり休みなさい』とインフルエンザにしてくれたんですよ、きっとv-290熱下がったみたいでよかったですv-344
しかしダイエットのチャンス?だったのに惜しいですね。まぁ病的な痩せ方はまずいですしv-356私もここ半年で3kg増量されたままなので何とかしなくちゃ・・・v-355

 ナルシア | URL | 2007-03-19-Mon 21:55 [EDIT]

私はプリンで繋いでいました・・食欲なくて未だにスッキリしないまま・・・・・
おまけに持病の喘息が出るので辛い日々です病院の対応はそれぞれ違うみたいですけど釈然としないですよね・・体調不良払拭する為に髪を切りました
久々短くなったのでパパさんに聞いてみてくださいo(*^▽^*)o~♪
無理なさらずに、お大事にv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 Fui | URL | 2007-03-22-Thu 19:47 [EDIT]

MiYUさんv-343・ゆきさんv-343・ナルシアさんv-343
ご心配頂き、ありがとうございます。
いまだに発作的に出る咳とハスキーボイスですが、
体のほうはすっかり元気です。
(あ!咳による腹筋の筋肉痛が・・・)
今回初めてインフルエンザと診断された訳ですが、
結構気づかずにかかってるのかも?と思いました。
病院によって対応が違うんですものねぇv-390

インフルエンザ k | URL | 2007-03-29-Thu 20:49 [EDIT]

大流行してますねv-12
その後、いかがでしょうか。

インフルエンザの検査って鼻がムズムズしそうですよね。
私は経験はないですが、うちのお年寄りを受診へ連れて行った時、見ました。
くしゃみしてしまいそうv-400

 Fui | URL | 2007-04-07-Sat 16:25 [EDIT]

kさんへv-343
せっかくコメント頂いてたのに、お返事遅くなって
ゴメンナサイv-436
インフルエンザ検査は、私も初体験だったのですが、
ムズムズより、苦しかったです。
「口で大きく息をして、動かないで」と言われても、
奥に到達したとき「ビクッ」って動いてしまうのは、
人間の条件反射だと思うのですが。。。v-390


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

