MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

神戸に向けて出発~!! 2007-01-21-Sun

朝からお母さんがバタバタ。大きな荷物・・・・
「あ!これはお出かけね」とわくわくしてたの。
23:00過ぎにお父さんがお仕事から帰ってきて、
荷物をいっぱい積んで、「いざ出発!
でもどこに行くのかなぁ

P1000918s.jpg


↑サービスエリアで一息入れて、そろそろ行こう

P1000913s.jpg


↑今日はお母さんが後ろで寝るらしいので、
私は前に追いやられちゃった

P1000910s.jpg


↑お父さんが寝ないように見張ってたけど、
私もそろそろ眠くなってきちゃったわ

あさ7:00前にビックリ到着。
なんだか見たことあるようなお家なんだけど、まあいいや。
「お邪魔しま~す」
いつも到着したら、門の前で
タミちゃんが出迎えてくれるので、中に入らないと
踏ん張るミールなのですが、今回まだタミちゃんが
庭に出てきてなかったので、すんなり入っちゃいました。


あ!思い出した大きな犬がいる家じゃない

DSCF0625s.jpg


タミちゃん登場
こんにちわ~
良い子のご挨拶タミちゃんと、そっぽをむく愛想なしのミール。

DSCF0618s.jpg


↑初日のツーショットはこんな感じ。
尻尾かなり下がってます


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ゆずちゃん♪ | ホーム | 春の気配? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも尻尾ばかりに目が行ってたけど ぷりん | URL | 2007-01-26-Fri 13:39 [EDIT]

初日は耳も横向きで緊張してるねv-290
タミちゃん冬毛なのか、もこもこしてそうで気持ちよさそう^^

 ナルシア | URL | 2007-01-30-Tue 07:59 [EDIT]

車内でのミールちゃんポジションは、どうなんですか?パパさんにちょっと
お話聞いたら寝たり起きたりしてたって( ´艸`)我が家は今朝もウサギの
エサちょうだいって容器をひっくり返す音で騒々しくスタート ハムちゃんと
やどかりさんは寝静まってます^^;温度差に少々喘息気味だけど
どうにか毎日過ごしています 体に気をつけてお過ごし下さい

まったくも~ 気まぐれミール | URL | 2007-01-30-Tue 23:42 [EDIT]

v-231まったく二人とも寝てしまって・・・目覚めた時に着いていた
なんて最高ですね~、一度やってみたいもんです・・・
今度、運転手当て貰おうかな☆(^ー^)ノ

今も k | URL | 2007-02-01-Thu 11:33 [EDIT]

神戸ですかー?
お父さんもお母さんもミールもお疲れ様です。
福岡は、今日から寒いですよ~~。

お返事遅くなりました~ Fui | URL | 2007-02-06-Tue 18:15 [EDIT]

あにさんへv-343
相変わらずタミちゃんに会うと、全身緊張しまくりです。
いないと探すくせにねぇ。v-390

ナルシアさんへv-343
普段ミールは後ろのシートなのですが、このときは私が横になりたかったので、
ミールには助手席で、お父さんの相手をしてもらってました。
その間私は爆睡しちゃってて・・・v-398

気まぐれミールさんへv-343
初コメントですねv-391
往復の運転お疲れ様でした~
おかげさまで私はゆっくり寝かせていただきました。

kさんへv-343
26日深夜にこちらへ戻り、27日からいつもの場所でバイトですv-406


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

