MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

久しぶりに・・・ 2006-12-13-Wed

私、おもちゃで遊ぶなんて、「子供のすることよ」って
思ってたんだけど、最近なんだかまた、おもちゃで遊びたい熱が
盛り上がってきちゃって、お父さんのご飯終わったら、
「遊びましょ」っておもちゃを持って誘いに行くの。
そしたら、お父さんとお母さんが一緒に遊んでくれて、
私も全力で遊ぶもんだから、こんな顔に・・・↓

DSCF0589s.jpg


このおもちゃ、もうピーピーならないし、
ほつれて中の綿出ちゃってるんだけど、
噛み心地が気に入ってるの
だから釣られちゃったりもするのよ↓

DSCF0588s.jpg


あごのラインセクシー


ここ最近おもちゃで遊ぼうと誘っても
「ふん」って感じだったミールが、
なぜかおもちゃで遊ぶことに夢中になりだしました。
たぶん、私がまたバイトに行きだして、
なかなかお散歩(長時間)行けなくなったからストレス発散かな?
なんて思います。
今日はお休みなので、ゆっくり散歩に行こうと思ってたのにだし
そういえば、晴れてれば本日ふたご座流星群が見れるはずだったんですけどね。
これも残念です


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 中では | ホーム | 頂きました その2 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle キョロ☆ | URL | 2006-12-16-Sat 18:40 [EDIT]

遊んでもらって目が生き生きしてるミール
釣られてる顎ラインなでなでしたくなっちゃいましたv-238
只今我が家のやんちゃ姫は私がPCしてる横で
おもちゃのフライパン&泡だて器を持ってお料理ごっこしてますよ~
ホントに料理してくれたら助かるんですけどぉ~(^o^)

NoTitle Fui | URL | 2006-12-17-Sun 00:54 [EDIT]

キョロ☆さんへv-343
テンション上がりまくりのミールの相手は、
バイトで消耗した体力をさらに奪われますv-406
でもそれが逆に癒しなったりしてるんですけどね。

今サンタ助手をしてる私は、毎日お目目v-352
子供たちを微笑ましく見ています。
「今日はばーばにこれ買ってもらうけど、
○○はサンタさんにもらうんの~」と報告してくれる子や、
ちゃんと商品受け取りのときに「ありがとうございました」って挨拶してくれる子を見てるとうれしくなっちゃいます。
Reiちゃんくらいの子が来ると
「Reiちゃんにはサンタさんから何が届くのかな~?」
なんて思ったり・・・今年の助手は私情入りまくりです。v-411


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

