MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

頂きました その2 2006-11-28-Tue

お母さんが2日前にお誕生日だったらしいんだけど、
ここのところばかりで、お散歩も行けなくて、
ネタが無いからって、この話題引っ張りすぎじゃない
みなさん他の話が聞きたいと思うのよ・・・
でも今日は私の話。
お父さんが買ってきたバースデーカードなんだけど、
→ドまで、押せば音階が出るボタンが付いてるカードだったの。

DSCF0586s.jpg


初めて聞く音に私の好奇心はくすぐられるわ~。

P1000741s.jpg


ねぇねぇ。これどうなってるの・・・?
なんだか面白い音するわね~。

P1000745s.jpg


ふむふむ。こ~なってるのかぁ。

ってミール表紙にはボタンついてないよ。
初めて聞く電子音に興味津々のミール。
私が弾くつたない演奏を、小首かしげて聞く姿は
まるでビ○ターの犬のよう

DSCF0585s.jpg



CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 久しぶりに・・・ | ホーム | 頂きました »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle ミルク | URL | 2006-11-29-Wed 22:06 [EDIT]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いチップ&デールのバースデーカードやんv-238
昔よりグッズが増えて
嬉しい悲鳴上げよんちゃうv-236
パチ屋の景品で抱きつき枕見かけたとき
(どっちがどっちか分からんけどσ(^_^;)アセアセ...)
1つしか残ってなかったで^^
そんときは人気あるんやなあ~思ただやけど
うちもあの抱き心地の良さげな枕
GETしたら良かったって後悔中(;´д` ) トホホ

ミーちゃん項垂れてカード見つめよるけど
なんじゃこりゃv-237v-236って
思とんやろなあ(^ー^* )フフ♪
あ、そうそうv-237
v-6の着メロ聴いたら
歌う(v-236)ワンコおるみたいなけど
ミーちゃんは歌ったりせんの~v-236

NoTitle Fui | URL | 2006-11-30-Thu 22:59 [EDIT]

そうなんよ~。
本場のねずみーランドに行っても、ほとんどグッズが無かったチップ(鼻が黒く歯が一本)&デール(鼻が赤く歯が二本)なのに、最近は山のようにグッズが出てしまって、うれしい悲鳴v-410でも、全部買ってたらきりが無いから厳選しながら買うようにはしてます。

ミールは普通でも鳴かないので、v-264なんてめっそうも無い。
たまには鳴き声聞きたい飼い主です。

NoTitle ナルシア | URL | 2006-12-09-Sat 23:41 [EDIT]

花束もカードも素敵なプレゼントですね=*^-^*=いつも
仲良くお幸せに^^ミールちゃんの表情がなんともいえない
ですね^^;興味津々かなぁ

NoTitle Fui | URL | 2006-12-13-Wed 14:30 [EDIT]

ナルシアさんへv-343
興味津々。どころか自分のおもちゃと思ったようです。
ミールは「私のものは私のもの、
お母さんのものは私のもの」と
ジャイアンのような考えの持ち主だと
思う今日この頃ですv-410


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

