MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

頂きました 2006-11-27-Mon

昨日は1時間の晩餐でしたが、ビックリする事が。
私のは今度のお休みに一緒に見に行く事にしてました。
ので、昨日はお食事だけのはずが、帰ってきた主人の手にはお花が・・・・
」花好きな私。かなりうれしい

DSCF0576s.jpg


アレンジに使われてる姫りんごがかわいいのですが、
それよりもビックリなのがお花と一緒にお茶碗が入ってて、
「これ何?」って聞くと「フタ」との答え。
「ふた・・・

DSCF0578s.jpg


どうやらアレンジに使ってる花器が、一人用土鍋の模様。
フタ兼お茶碗。
でも微妙だと思いませんか?
お花生けてあった物に食べ物入れるのって。
個別包装とかのお菓子でもいれますか。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 頂きました その2 | ホーム | 私です »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*/∇\*)キャ♡ MiYU | URL | 2006-11-29-Wed 14:17 [EDIT]

なんて素敵なサプライズ♡
本当にラヴラヴv-238で良いですねぇ(*´ェ`*)ポッ

花器が土鍋だなんて凄いですね(*゚0゚)!!
でも確かに花が入ってた器に、食べ物は気が引けますね(゚ー゚;A
個別包装のお菓子入れ…良いですねぇ(゚∇^d) グッ!!
これだと、鍋を汚さずにずーっと使えますもんね( *´艸`)
旦那様からのv-25だから大事にしたいですもんねv-238

これからもミールちゃんのお父さんとお母さんのラヴラヴv-238な所を、
いっぱい見せてくださ~い♡(笑) ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

NoTitle Fui | URL | 2006-11-29-Wed 14:43 [EDIT]

壁┃*ノノ) キャーハズカシ
若い方にそんな事を言われると、なんだか照れてしまいます。(*'‐'*) ウフフフ♪
さすがにこの土鍋で、おかゆとか作る気にはなれないので、
飴など入れにでもしよと思ってます。

素敵なプレゼント♡ キョロ☆ | URL | 2006-11-29-Wed 17:54 [EDIT]

ディナーにサプライズのお花&フタリでプレゼント選びだなんて
羨ましい~ぃv-238v-238v-238
さらにFuiさんの好きなチップとデールカードまでv-10
Fuiさん愛されてますねぇ~v-22
カードにはどんな言葉が????
きゃぁ~旦那様を知ってるだけにむずがゆくなってきました。。。
ごちそうさまです(*v.v)

NoTitle Fui | URL | 2006-11-30-Thu 22:53 [EDIT]

カードのメッセージは、ずばり
「○才おめでとう」でした。
そんなはっきり書かなくたってv-409と思いました。そんな照れるようなメッセージは何も無かったですよv-410


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

