MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

昨日の今日だし・・・ 2006-10-21-Sat

昨日は怖い目にあったので、お散歩行くのちょっとドキドキ。
お母さんも私の事心配して、「連れて行ってくれないかも・・・」
って思ったけど、
「これで散歩嫌いにさせたらいけない」
って、逆にいつもより長く連れて行ってくれたの。
犬の姿が見えると怖くって尻尾が何回も下がちゃったけど、
その度におかあさんが「いい子」って撫でてくれたし、
匂いを「フンフン♪」しててもせかずにゆっくり待っててくれたから、
ちょっとずつ楽しくなったわ。
いろんなお花見たり、の抜け殻にビックリしたりしながら、1時間くらいのお散歩だったの。
さすがに帰ってきたら疲れちゃって、
夢を見ながら気持ちよく寝てたんだけど・・・・
人の気配を感じて「ハッ」って目を覚ましたら、
目の前にを持ったお母さんがニヤリって。
私が寝言言ってる姿を動画に撮るって構えてるの
この家は、ゆっくり眠らせてくれない家だわ

DSCF0560s.jpg


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« そろそろ | ホーム | 母怒る!!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れミール☆ キョロ☆ | URL | 2006-10-23-Mon 06:55 [EDIT]

尻尾が下がるたびに「いい子v-238」してくれる優しいママが居てくれて良かったね!!
早く心の傷が癒えて安心して心置きなく散歩が楽しめるようになれば良いねっv-22
貴女の事をいつも大切に守ってくれるパパ&ママが居るから大丈夫だよミールv-238

 Fui | URL | 2006-10-24-Tue 02:50 [EDIT]

キョロ☆さんへv-343

心配していただいて、ありがとうございます。
子供の頃お散歩が嫌いで、
少し大きくなったらお散歩が大好きになった私。
だからお母さんは「絶対またお散歩嫌いにはさせないぞ~!」って、
がんばってくれたみたい。
そのお陰か今日(23日)は、いつもの時間に
「ね~ね~お散歩行こうよ~v-352」って
お母さんを誘いにいけたのよ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

