MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バーベキュー 2006-10-13-Fri

朝寝坊のお父さんとお母さんが、今日は少しだけ早起きして
朝からバタバタしてたの。
「何?何?こんないっぱいの荷物でどっか行くの~?」
近所のスーパーでお買い物して、向かった先は・・・・
「あ!海だ~
こんな早い時間から海に来るの始めてよね~」
って思ってたら、なんか様子がいつもと違う。
いつも行かないようなところに行くし。

↓ミールに説明中↓説明中↓説明中↓

ふ~ん。バーベキューって言うのを今からするのね。
で、私は何したらいいの?
え!ここで大人しくしてろって

P1000393s.jpg


大好きな海なのに縛られちゃった。
いつものように走り回らせてくれないの?
え?後で?
分かったわ~我慢するわ~
そのかわり、私のも作ってくれてるんでしょうね?
もちろんでございます。お嬢様。

P1000391s.jpg


↑鉄板の端っこで、ミール用ささみも焼く。

私の事を慕ってくれるのはうれしいんだけど・・・・

P1000397s.jpg


相変わらず愛想の無いミールさん。
でも海でリードを放すとこの通り。
つながれてて、逃げられないって言うのが、イヤみたい。



20061014141246.jpg


よく食べて、よく遊んで、楽しかったわ。
最後にみんなで記念撮影しましょう。

パシャ♪
撮影終わったからって油断してると・・・

P1000428s.jpg


あ!やられた~。
大人は油断してるのに、子供たちはみんなカメラ目線なのが
すばらしい。
風が強く、全身砂まみれ状態で帰ってきて、すぐお風呂に直行。
(人間2人は)さっぱりしてくつろいでたら、ベッドがじゃりじゃり。「???」
どうやらミールの毛の中にも砂がまみれてたようです。
ミールも洗うべきだった~。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 母怒る!!! | ホーム | 家出してやる~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ミルク | URL | 2006-10-15-Sun 23:58 [EDIT]

美味しそうなバーベキュー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うちはバーベキューしたことないんやけどv-12楽しそうでええなあv-266
トオルとうちでバーベキューしたら
お酒ばっかり飲みそうやな(⌒▽⌒)アハハ!
それはそれで楽しいかも!?
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
一番上の写真のミーちゃん
ええ顔しとるなあ~v-238

楽しくて美味しくて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* キョロ☆ | URL | 2006-10-16-Mon 02:24 [EDIT]

★ミールちゃん★
BBQの間は繋がれて寂しい思いをさせてゴメンね(T▽T;) いじけて穴を掘りたい気持ちは痛いほど分かるわっv-70良い匂いだけがやってきて、ささみが焼けたらペロッと一気に完食したのも分かる分かる(^▽^;)
その後、海岸でリードを放してもらい喜んで走り回るミールの姿を見てこっちまで嬉しくなっちゃった(*v.v)。目が輝いてて生き生きしてて☆その後を「まって!まってぇ~!」と追いかけていく若い坊やをまいて(^o^;)
今度はキャンプだね♪変装して頼むよ!!そして夜の宴会ではミール踊りを披露してねん(*^-^)b

★Fuiさん★
BBQ☆何から何までホント大変お世話になりました!!感謝☆感謝でFuiさんに足を向けて寝れない程о(ж>▽<)y ☆
Fuiさんの料理の手際の良さにはあっぱれ!Fuiさんに任せれば間違いなし!って感じでかっこいいヘ(゚∀゚*)ノどこまでも付いて行きますぅ~~~☆
しかも以前ちょっと顔をあわせた程度でほとんど初対面状態にもかかわらず…何故か以前からのお知り合いのような雰囲気でとても和ませて頂きました☆ママ友達は「優しくて素敵なご夫妻だね」と言って既にキャンプへご一緒するのを楽しみにしていますよv-238
いやぁ~楽しくて美味しくて至福のひと時でしたね♪撮影後の油断した写真v-212ホント子供達だけはしっかりカメラ目線なのがウケますね(^∇^)楽しい思い出になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆感謝☆

 ぷりんくん | URL | 2006-10-16-Mon 06:31 [EDIT]

お酒ばっかりのBBQにオッチャンも入れて~v-307
もし現場にいたら、ササミをほぐほぐして、ミーちゃんにあげる係やりたかったな~v-410

 Fui | URL | 2006-10-16-Mon 14:52 [EDIT]

ミルクへv-343

我が家も今までに数回しかBBQやった事がなく、
しかもいつも火をおこすのは人任せだったもので、
今回だ~さんはかなりあせったv-356みたい。
ミルクとのBBQだったら、ミルクにくコ:彡 イカサン
釣ってもらって、それを焼きながらv-305飲むのがいいね~
あっ!・・・考えただけでよだれが( ̄¬ ̄) ジュル・・・


キョロ☆さんへv-343

そんなやさしい事言ってくれるのは、
キョロ☆さんだけですよぉ。
お父さんもお母さんもああいうとき、
私を縛っておくのは当然って思ってるしv-409
でも、そのあと海で思いっきり遊べたから、
楽しかった~♪v-344
今度は変装するのね。お母さんに小道具買ってもらわなきゃ!!
最高に楽しい1日v-352でしたね。
なんだかバタバタしちゃったけど・・・
私もReiちゃんに初めて会った気がしませんでした。
それに・・・キョロ☆さんに言われるまで、
お会いしたのが2回目だと言うことに
気づいて無かったです。v-398
そんなに褒めていただいちゃうと照れちゃいますv-402
私の料理は、男の料理と言われてるんですよ。
(雑なもので)
また是非やりましょうね~。v-354


あにさんへv-343

お酒ばかりのBBQに参加受け付けました。
おつまみは新鮮なくコ:彡 イカサンで。
ミールはこの日ささみ2本をペロッと
完食しました。
お酒ばかりのBBQのさいには、
あにさんにささみ係お願いする事にします。
(でも忙しいですよ~
あっ!という間に消えてしまいますからv-392



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

