MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

-1kg 2010-04-11-Sun

まだそんなものです。
急激にやせるとリバウンドしやすいので、まあ月1~2kgペースで!
とは思ってますが、まだまだ先は長そうです。

先日の健康診断の結果が来ました。
思ってた通りのことが書かれてました

「毒だしスープ」は無事なくなりました。
でもずっと続けるのはつらいので、1週間交代で作ろうかと。
今は休憩期間です。

「ざ・ごおかいシーサー」は、相変わらずイモで苦戦してます。
ポテチ。。。じゃあダメよね~。
そんな私に強い味方がありました。
おかずセット¥298です。
これだと「ごかいシーサー」が取れます。
あとは家から雑穀米のおにぎりと、毒だしスープオリーブ油入りか、
サラダ(オリーブ油ドレッシング)を持っていけば完璧
ただ、ちょいと量が多いです。

ところで最近の悩み。
「ミールのひとりごと」と私がぐだぐだ書いてるダイエットの話
ブログを分けるべき・・???その方が見やすいですか~?


IMG_6807.jpg
長崎バイオパークでカピパラ師匠と未来について語り合う。
お尻の大きさが同じ!( ̄□ ̄;)ガーン なのを見てダイエット決意!


CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 5 △Page Top

| ホーム | »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^-^)//""ぱちぱち ミルク | URL | 2010-04-13-Tue 01:25 [EDIT]

1キロ落ちたんや~オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!(ρ(´ε`*)イジイジ )
確かに食べ過ぎになるんやったらダイエットになるんやろか?って思うでなあ
うちも便秘症でもないのに便秘解消的なダイエットしよるし・・・人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
あ、うちな、こないだ白鳥動物園行ってきたんやけど
そこでカピパラおったよ^^
カピパラって小さいやんe-2
あのカピパラのお尻と同じ大きさって・・・
うちからしたらすごい小尻やと思うんやけど~~~v-403
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まっことおひさしぶり たま | URL | 2010-04-23-Fri 21:58 [EDIT]

ほんとーにお久しぶりです!

夏からあんなこと~こんなこと~あったでしょう♪のたまです。
半年のバイトが終わったと思ったら「組長ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん」の仕事が一年も。。。
なんかかんか起きそうな気がするよ。
組長日記でもつけようかいな。
という近況は置いといて。

私もダイエット!したいなー、できんなー。
(この根性なしが!)

うん。カピパラ小柄と思うよ、私も。
それに、写真みたいに座れるからOKじゃないの?
「毒だしスープ」を「毒スープ」と読み間違えてしまった。
魔法使いのおばあさんがコポコポ音を立てて作っている様子が浮かんだよ。
(≧∇≦)/ ハハハ


 Fui | URL | 2010-05-01-Sat 14:41 [EDIT]

ミルクへ☆

返事遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
このカピパラデカかったんだよ~。
私も便秘解消ダイエット手出しかけたよ。
(礼の きのこのこのこ♪食べるやつ?)
まあ気長に気長にね。


たまちゃんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホントヽ(;▽;)ノおひさっ!!ですね~。
色々あった(?)、あんなことこんなこと聞きたいし(笑)

毒スープホントに作ってたら怖い。。。。
でも多分イメージしてる絵は一緒だよね。
毒だしスープは野菜豊富でいいんだけど、
昨今の野菜価格高騰の影響で、お休み中です。

バイオパークのカピパラ師匠はデカいよ~。

 ミルク | URL | 2010-05-03-Mon 00:02 [EDIT]

うちも怨たまのあんなこと
こんなこと聞きたいなぁ(c ̄- ̄) コッソリキクヨ
小太郎さんはお元気なんやろか(*・・*)ポッ

承認待ちコメント  | | 2012-11-29-Thu 21:05 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

