MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ご心配おかけしました・・・ 2009-06-12-Fri

私にとって、相当ショックなことがあり(5/22ブログ参照)、
慰めていただきました。が、ここに宣言します。

「やっぱり好きだ~!!」

このあと興味のない方にはど~でもいい話が続きます。

「ザ・クイズショウ」で暗い廊下から歩いてくるシーンを見ただけで
「はぅ~ (。-_-。)ポッ」となり、
ずいぶん昔のドラマ(スカパーでOA中)で、気温3度の北海道で
雨の中結婚の許しをもらうため恋人のお父さんと相撲をとるメイキング見ただけで、
「(ノ_<。)うっうっうっ」となっていましたが、
今日やっぱり惚れ直したのでした。
本日行って来ました「江戸の青空」
初めての舞台鑑賞です。
初めての生シゲさんです。(ちょんまげ姿だけど)
面白くて、格好よくて、すごい綺麗な肉体でした。
(仮面ライダーみたいに腹筋が割れてた)

そして「あ~やっぱり好きだ」になった訳です。
PC、携帯の待ち受けの写真も戻しました。

ホントどうでもいい話でしょうが、日記ですから許してください。

「江戸の青空」は本当に面白いお芝居でした。
2時間20分。笑いっぱなし。
次は11月に大阪であるシゲさん作・演出のお芝居に行けたらいいな~と思ってます。

差し入れは、入り待ち、出待ちする勇気なかったので、
スタッフの方に預けてしまいました。
飲んでくれると信じて、私も同じものをそのうちに


CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ | ホーム | まったりと »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。_゜)〃ドテ! ミルク | URL | 2009-06-15-Mon 23:49 [EDIT]

やっぱし好きなんかい!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「江戸の青空」
見てきたんや^^
面白い芝居=吉本って
思てしまうんやけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ん?出待ちしたら本人と会えとったん???
あ、尾道でおったときの話やけど
広島市内に行って
そのときに
ラジオ放送局(?)の前で
女性らが出待ちしよったわv-410
その中の2人が
ハイヤー(古っ)手配しとったけん
追っかけかも^^;
で、誰が出てくるか気になったんやけど
信号が青に変わったけん
見れんかった~~~!残念っ!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

