MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

1年目の手紙 2009-05-12-Tue


以前ミルクさんに教えてもらったサイトをやってみたら、こんなん出ました。
呼び名と、簡単な質問に答えると、「1年目の手紙」として表示されます。
私はモテた覚えはありませんが、「あ~言いそう」って思うところも。。。
皆様も挑戦してみませんか?
*ご主人がいらっしゃる方。誤解をされないように注意してください

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、Fuiちゃんが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、Fuiちゃんが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
Fuiちゃんは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。Fuiちゃんは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

Fuiちゃんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、Fuiちゃんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、Fuiちゃんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはFuiちゃんには感謝しているんだ、これでもね。
Fuiちゃんが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

Fuiちゃんが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。Fuiちゃんもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。Fuiちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?


1年目手紙

スポンサーサイト

CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 毎年恒例 | ホーム | お弁当 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

w(゜o゜)w オオー! ミルク | URL | 2009-05-13-Wed 00:06 [EDIT]

ふぃちゃんも
これやってみたんや(⌒▽⌒)アハハ!
そそ、なんか当てはまるとこまあって
なかなかオモローやったやろv-411
しかし、「Fuiちゃんが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。」で
焼酎吹き出しそうになって
ルナちん起きかけて焦った(⌒▽⌒)アハハ!


 Fui | URL | 2009-05-23-Sat 22:13 [EDIT]

。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら見た、最初があのコメントだったので、続き読むのが怖かったよ~。
でも冷静に考える・・・・
ホントにそうなったら、拾えるだろうか・・・?
想像の中の私は無理と言うが、現実なったらやるかも。
でも1年目に彼からもらう手紙の最初がコレって悲しすぎ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

