MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

彼とは・・・・? 2009-05-04-Mon

私が今恋(=妄想)してる相手とは・・・・・


   とつぎ    しげゆき
戸次 重幸 さん(前 佐藤 重幸さん)です。
北海道を中心に活動してる演劇ユニットTEAM NACSのメンバーです。
福岡在住の方。毎週金曜日朝10:55~KBCでOA中の「おにぎりあたためますか」
と言う番組に出演しています。
福岡在住ではない方。CSのTV朝日チャンネルでも同番組が放送されてます。
CS見れない方。今のところドラマの予定ないようなので、下記HPをご覧ください。

で、私も「おにぎりあたためますか」が福岡で放送されるようになり、
『番組のタイトルは聞いたことあったけど、見たこと無かった』ので、初回から見るように。
でも、最初から好きになったわけではなく、『ちょっと気になる』と思い始めたのは、
今年に入ってからです。そして色々調べてるうちに、やられました
かっこいい写真を発見してから、一気に恋へと暴走してしまいました(*ノノ) キャー。

残念ながら3月に福岡であった、NACSのお芝居は見にいけませんでしたが(チケットGET出来ず
6月に北九州であるシゲさん出演のお芝居「江戸の青空」のチケットはGETできたので、生シゲさんを
見れるのを、心の支えに、毎日がんばる日々です。
写真載せたいところですが、肖像権とかあるといけないので、こちらへアクセスしてみてください。


CREATIVE OFFICE CUE[オフィシャルサイト]
タレントプロフィール(戸次重幸)
グリコ
↑ 私がやられた写真です。今携帯もPCも全部この写真
江戸の青空


CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 今日のお弁当 | ホーム | どんたくだ~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MiYU | URL | 2009-05-08-Fri 17:29 [EDIT]

この人だったんですね~v-237
私は、堂本剛が好きなので
33分探偵で見た事あります!!

この人、面白い人みたいですね♪
(確か堂本兄弟で剛がそう言ってたような…)

江戸の青空 ミルク | URL | 2009-05-08-Fri 22:47 [EDIT]

HP見たら
どの人か分からんで
「この人」思うとこで
クリックしたら小西って人やったσ(^_^;)アセアセ...
( ̄ヘ ̄)ウーン
しかし、写真とムービーとでは
若干違いがあるような・・・
って、髪がストレートの写真も
かっこええなあ
って思たけどv-291

 Fui | URL | 2009-05-10-Sun 14:18 [EDIT]

MiYUさんへv-343

w(°o°)w おおっ!! ご存知でしたか?
私はレギュラー放送されてたときは、まだ今ほど恋してなかったので、見てなかったんですよ~v-406(再放送希望)
この間の「帰ってこさせられた・・・」は見てましたよ。
かっこいいけど、面白く、そして少し残念(「おにぎりあたためますか」で数々残念ぷり発揮されてます)まさに、私の理想のですv-398

ミルクへv-343

v-361v-361小西って誰よ?と思って見ちゃったよ。
こちらも若くてかっこいい(≧∇≦)/ ハハハ髪ストレートの方が普段に近いと思うよ。
グリコの写真は格好よすぎだもの。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

