MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

どんたくだ~ 2009-05-03-Sun

昨日久しぶりに天神(都会)に出かけてきました。
おりしも「博多どんたく」真っ最中。
人ごみが苦手の私は、ダウン寸前です。
そんな私が、わざわざ祭りの最中に出かけた理由は・・・
その1、 何回かライブを見たことのあるRizのライブを見に行く。
その2、彼(私が恋=妄想してる)が出てるフリーペーパーをGETする。

ライブ開始よりかなり早めに天神に着いたのですが、
なにせGW人ごみNO・1のどんたく開催中とあり、思うように動けません。
さっきも言いましたが、人ごみが大の苦手の私です。でも、彼のためにがんばりました。
が、しかし、、、置いてあるといわれてる場所に行ったものの、ことごとく無く、
かなりブルーな気持ちのままライブへ。
久々に見るRizは、相変わらず可愛くて、歌声も綺麗で、ブルーな気持ちも吹き飛ばされました。
で、ライブ後夕飯を食べに行こうととあるビルに入ったところ・・・・

全然関係ないところに、彼が表紙で微笑んでるフリーペーパーが。(しかも1部だけ)
たぶん誰かがもらったものの置いていかれたんだと思います。
「置いていってくれた人、ありがと~~」

フリーペーパーさがしでへとへとになってた私ですが、この1部のお陰で、元気復活しました。

(で、「彼って誰よ」って声が聞こえてきそうですが、
次回ついに発表します。(そんな勿体つけることもないのですが・・・))


Riz HP


CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 彼とは・・・・? | ホーム | 人間ホントに驚くと・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ミルク | URL | 2009-05-06-Wed 01:17 [EDIT]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
彼(謎)が表紙の
フリーペーパー
GETでけてオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ちょい話が脱線するけど
甥っ子(中)が
GacktのCD買ったん
そのとき、お店の人に
ポスター下さいって言うて
くれとったげな
で、昨日、ポスター貰ったけんあげるって
(T-T) ウルウル
うちの為に
わざわざお店の人に頼んでくれて
どばーっ (┬┬_┬┬)
嬉しい出来事でした
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 Fui | URL | 2009-05-07-Thu 19:52 [EDIT]

やさしい甥っ子ちゃんだね~(しみじみ)
お店の人に頼むのって勇気がいるのに。。。ミルクのこと好きなんだろうな~。
甥っ子ちゃんもガックンファンに、洗脳中?( ̄ー ̄)ニヤリ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

