MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ひっそりと復活・・・ 2009-05-01-Fri

すっかり放置されてたブログですが、密かに復活してみました
もう忘れ去られてるだろうけど、もしこれを見つけたあなたは素晴らしい
ホントは年度始めの4/1か、プロ野球開幕日の 4/3に復活しようと思ってたのですが、
すっかり風邪をひいてダウンしており、またタイミングを失ったわけです。

『やはりきりがいいし、世間はGWだし
と、本日にしてみました。。。

さて、この潜伏期間。私は何をしていたかといいますと・・・
今までイベントごとに召集されるアルバイトだったのですが、
同じお店のおもちゃ売り場専属のアルバイトに去年の4月から行ってます。
と言っても月60~80時間なんですが・・・・
(ヽ(´o`; モシモシ じゃあ時間あったじゃん)

あとは、ゲームにはまり、そして・・・・・


恋をしてました~~~!!!

この話はまた後日・・・・

とりあえず、本日は復活の書き込みまで。


P1000026.jpg

↑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!もちろん私も元気よ~~~
ご無沙汰している間に、こんな特技が出来たわよ~

誰か気づいてくれる人いるかな~
宣伝しないと無理かもね。この放置期間じゃさ



CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 今日のお弁当♪ | ホーム | ふんだりけったり »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

((o(*^^*)o))わくわく ミルク | URL | 2009-05-01-Fri 02:51 [EDIT]

待望の更新ですなv-291
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
(ひぇ~!今、ルナちん寝ぼけて床に頭強打!けど、爆睡)
ミーちゃんのゲイ・・・芸
素晴らしい~d(゜ο゜)o よくできました!
しかし、やっぱり前足は折っとんやな^^
鹿みたい(*^m^*) ムフッ
後方の薄型TVも気になりますなあ
もしや、地デジ対応とやらかいな?
うちんとこは分厚いTV・・・
しかも画面右上にアナログって
表示されるん(/_;)しくしく
ヽ(^_^;))ソノハナシハコッチヘ((^_^;)ノ
恋・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
恋することはええことですぞ~!
一段と綺麗になれる!
(ルナちんにくし持たせて「綺麗綺麗」言うたら
髪とく仕草するけど・・・背後で意味ないし
ワヤにてしまうだけで
揚句の果てにオードリー春日・・・・)
しかし、うちはあのお方に恋しとるけど
何の変化もないんやけど・・・
なんじぇ~???
謎・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お久しぶりです♪ MiYU | URL | 2009-05-01-Fri 20:31 [EDIT]

今日、たまたま覗いてみたら更新されててビックリですv-237
お元気そうで何よりですv-238

ミール君、ナイスヘディング!?
それとも、落とさずに頭に乗っけてる状態…?
どっちにしろ、凄いですv-218

恋した相手がきになります~v-10
次回の更新楽しみにしてますねv-266

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! Fui | URL | 2009-05-01-Fri 23:59 [EDIT]

ミルクへv-343

大変長らくお待たせいたしました~。
てか、それでも起きないルナちゃんって・・・
かなり大物?( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに地デジ対応TVさ。
でも、これ1台だけさ。あと3台TVあるのに~。
恋したら綺麗になれるかしら(。-_-。)ポッ


MiYUさんへv-343

w(°o°)w おおっ!! よくぞ見つけてくださいました。
それがビックリです。
そして、私が放置してる間(?)に、お母さんになったんですね~(しみじみ)
ミールの芸は、頭に乗せて「待て!」してます。
ただし、一瞬です(*'‐'*) ウフフフ♪

恋した相手ですかe-70
そのうちに・・・・ネタが無くなった頃にでも。
と言うか、恋=妄想ですからv-411

コメントありがとうございました~。
これからもヨロシクお願いします。v-435



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

