MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ふんだりけったり 2008-02-18-Mon

昼間主人が出かけてからすぐ、『バタン』と大きな音が。
何事かと思って見に行ってみると、いつも開けっ放しのたんすの部屋のドアが閉まってる。
「窓も開けてないし、風も無いのになぜ」と思いつつ、ドアを押したら・・・
開かない
ドアの隙間からそっと覗いてみると、開けっ放しのドアの後ろに立ててあった、
2000ピースのラスカルジグソーパズルが、倒れてつっかえ棒(つっかえパネル?)」に。
また間の悪いことに、その前のたんすの取っ手が飛び出してるタイプで、
つまみの間にガッチリかみ合っちゃって、押してもビクともしない。
「さ~て困った・・・
仕方ないので孫の手で押してみる。と少し動いた。「おっ!いけるかも」と力を入れたら
『バキッ』孫の手の指の部分1本破損。
でも少し動いたので、力を入れてドアを押してみると何とか開いた。
「ホッ」 これが昼過ぎの出来事。

夕方メールが来たので見ようとしたらがフリーズ。
これまた何をしても動かない。そこで困ったときの主人に電話・・・
携帯番号がわからない・・・」
仕方ないので代表番号にかけて、売り場に回してもらう。
そんな苦労して得た答えは「バッテリーはずせ!」
説明書を引っ張り出してバッテリーをはずしたら無事復活。
普段だったら携帯無くても生活に支障はないのですが、
今日はがあったので、ど~しても必要だったので
これが夕方の話。

出かける間にバタバタとふんだりけったりでしたが、
夜は無事飲み会を楽しみました


CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ひっそりと復活・・・ | ホーム | 影もミール »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

終わりよければすべて良し キョロ☆ | URL | 2008-02-21-Thu 06:43 [EDIT]

先日はありがとうございましたv-5
久々にFuiちゃんからのv-5嬉しかったですv-238
もしやこの時フリーズしてしまったのでしょうか?
首痛で固まっている私が移ったかしら???
災難続きだったけど飲み会のネタとなり盛り上がったのではv-20
うふふっ。。。



No title ナルシア | URL | 2008-02-22-Fri 13:10 [EDIT]

ハプニングの連続・・・でも飲み会楽しめて良かったですv-221
暖かい日が続いてたけど、いきなり寒くなりそうなので体に気をつけて
お過ごし下さい☆

No title Fui | URL | 2008-03-01-Sat 09:39 [EDIT]

キョロさんへv-343
いえいえ。キョロさんのせいではありませんv-410
その後首の調子はどうですか?
あの時お誘いメールをしましたが、レースのエプロン姿を
見られなくてよかったと思ったりしてv-398
まるで「罰ゲーム」でしたから。。。

ナルシアさんへv-343
暖かくなったり、急に寒くなったりで体調管理難しいですね。
しかもこの時期「暖かくなった~!!」と喜べず。。。。
はい。私花粉症です。いよいよ本格化しそうで憂鬱ですv-390


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

