MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

すっかりご無沙汰で・・・ 2008-01-09-Wed

1月も9日になろうとしてるのに、今更ですが
明けましておめでとうございます。

去年の後半は、なぜか心身ともに参ってしまい、
ブログの更新はおろか、PCにさえ触れない日々でした。
バイトがきつかったり、風邪引いたりして、
しばらくPC触らないと、「もう忘れられてるかも・・・」とか思い、
どんどんPCから離れてしまってました。
が、しかし、年も改まったことですし、これではいかん
2ヶ月ぶりくらいにPCを触りました。
今年はもう少しがんばるつもりです。
とはいえ明日からいとこの結婚式に出席のため、1週間ほど留守しますが

更新をサボってた間の出来事と言えば。。。。
 10月末神戸帰省
今回から主人の長休が5日→1週間に増えたので、今までのように仕事終わりで出発!
ではなく、ゆっくり寝てもらい、夕方から出発できたのが良かったです。
途中まで下を走ったので、久々関門トンネル通りました。
待望のWiiついに購入
買わずに何とか色んなもので当てようと頑張りましたが、ガマンできず、
ついに購入。
Wiiスポーツ&ドラゴンクエストソードにはまる。
ドラゴンクエストソードは、リモコンでモンスターを本当に切りながら進むので、
ストレス解消に「うぉりゃ~!!」と奇声を発したりするので、
ミールビビッて近寄らず
誕生日風邪引いて熱出してダウン。
毎回バイトに行くと風邪引く私は、子供と接するおもちゃ売り場のバイト始まった途端
風邪もらいました。誕生日ダウンしてました。今年のはダウンコートでした。
(。。。。
今年もサンタの助手に。
もう3年目ですが今年もサンタの助手に行き、お正月も3日まで仕事でした。
クリスマスはいいとして、元旦くらい休みたい
サービス業夫婦の本音。しかも元旦って忙しいし。。。

↓今年も健在。コタツ犬ミール。

コタツ犬



CATEGORY飼い主のひとりごと Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 神戸帰省 | ホーム | なんか気持ちいい~♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけまして☆ キョロ☆ | URL | 2008-01-11-Fri 16:33 [EDIT]

今年もよろしくお願いしますv-238
ずっと更新されてないのでどうしたのかと心配してました
華やかな結婚式でリフレッシュして来てくださいねぇ~v-22
ちょこんと顔をだしたミールちゃんに癒されましたv-10

No title  | URL | 2008-01-14-Mon 00:48 [EDIT]

あけおめe-343ことよろe-343
バイト(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
更新されるん
まだかまだかと首を長~にして
待っておりましたぞv-410
やっと更新されたと思たら
1週間も留守なんやなρ(´ε`*)イジイジ

No title ミルク | URL | 2008-01-14-Mon 00:49 [EDIT]

あ・・・HN入れ忘れ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title ぷりん | URL | 2008-01-14-Mon 05:25 [EDIT]

おひさです~。
だーさんのブログでライブレポート以外にトオルはんの気配を感じないから、なんかの事情で実家に帰っちゃったのかなとか思ってたり・・^^;

無理しないで、ぼちぼちで復活してくださいな^^

No title ゆき | URL | 2008-01-16-Wed 11:35 [EDIT]

今年もよろしくお願いしますね~♪
来週はまたバイトが始まる・・・一緒にがんばりましょーね!
それまではの~んびり過ごしてくださいませ(*´∇`*)

No title Fui | URL | 2008-01-20-Sun 15:50 [EDIT]

こんな放置されたままのブログの存在なんて、
すっかり忘れられてるだろうな。と思っていたので、
皆様の暖かいコメントにv-406です。

キョロ☆さんへv-343
ご心配おかけしました。
なぜか急にPC触りたくなくなった2ヶ月間。
今思えば謎ですv-388
素敵な結婚式の模様は後ほど。。。

ミルクへv-343
首が伸びすぎてキリンになってなければいいのですが。。。v-392
1週間留守した分またその模様書くからね。

あにさんへv-343
なぜかだ~さんは、私の存在を隠して(?)ブログ書いてますが、
遊びに行った話は時々私も参加してます。
余計なご心配かけてしまいましたねv-393

ゆきさんへv-343
いよいよ明日からですね~。
また膨大なご迷惑をおかけすると思いますが、
見捨てずに今年もお願いしますv-435







トラックバック

TB*URL

| ホーム |

