MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バイト終了 2007-09-25-Tue

神戸から戻り、少し(*°ρ°) ボーとしてたら
あっという間にバイトが始まり、
1週間は屋さん。1日休んで
次の1週間は下着屋さんをしてました。
1週間ずつですが、実際に私が出勤するのは3~4日。
ただ今回拘束時間が長かったので、しんどかったです
そしてこういう大変な思いをする度に、仕事して、家事して、育児して、
ちゃんとブログもつけてる人って、すごいと思ってしまいます。
10月は何も予定が無いので、ゆっくりして、11月そして怒涛の年末にむけて
体力を蓄えねば

ちなみに頂いたわずかばかりのは、ライブのチケット代&代に消えていきます



CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 海&飲み会(2人だけど・・・) | ホーム | 過去にさかのぼり »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

