MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

リベンジだ~!!! 2007-08-28-Tue

心配したも何とか降らず、
スカイマークスタジアムへ念願の野球観戦。
この時点でははの「晴れ女パワー」の勝ち。
3塁ベンチ上前から2列目という、すばらしい席に喜んだのですが、
といってた割にはちゃって西日のまぶしいこと。
しかもちょうど低めのネットのポールが邪魔に・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・春の席の方が見やすかった?
このために重い<一眼レフカメラを借りたので、「がんばって写真撮るぞ~」と張り切ったものの選手はまだ外野の遠くの方に。
しかもピッチャーだけ
おっ!戻ってきた


IMG_2194s.jpg


ずっと3塁側のフィールドシートのファンにサインしてたやさしい和巳選手

IMG_2192s.jpg


使ったものはちゃんとお片づけ。馬原投手。

ピッチャーが戻ってきたのと入れ替わりに野手たちが。

IMG_2197s.jpg


軽くキャッチボール。松中選手。

IMG_2199s.jpg


何話してるのかな?

IMG_2209s.jpg


選手がベンチ前に戻ってきて・・・

IMG_2213s.jpg


宗りんを中心に円陣が組まれる。

↓本日のベストショット2枚

IMG_2217s.jpg


IMG_2216s.jpg


先発は前回同様和田投手。

IMG_2243s.jpg


出ました。今期第1号HR。井手選手。

IMG_2269s.jpg


5-1で「今日は勝つ」と喜んだのに、
6回逆転されるところが・・・

再び逆転となる松田選手の3ラン。

IMG_2272s.jpg


これでもう大丈夫と思ったら、前回同様9回に馬原投手がHRを打たれ同点に。延長戦に入る。
そして11回表が始まったころポツポツ来てた
「川崎の打席見たら屋根のあるところに行こう」と言ってたら、
ドンドン土砂降りに。屋根があるところに移動して、
グラウンドを振り返ったら選手が引き上げていく。
結局8-8 降雨コールドゲームになりました。
なんかすごい疲れた。。。
この日は皆既月食だったけど、全然見えないな~
と思ってたら、ほんの一瞬雲の切れ間から。


IMG_2276s.jpg


この日は花火ナイターできれいな花火も見れました。
でもホークスの選手ほとんどベンチから出てこなかったです。
本当はもっと×3 写真ありますが載せ切れなかった。
どこかに写真だけUPするかも


P1000007.jpg


↑一生懸命ホークス選手を撮ってる私を、
後ろから母に激写されちゃいました


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« タミちゃん | ホーム | 夏休み »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 キョロ☆ | URL | 2007-09-14-Fri 22:49 [EDIT]

おかえりなさ~いv-19
雨の予報も吹き飛ばし宗りんにも会えて良かったですねv-238
しかも黒にピンク文字の応援ユニフォーム
めちゃめちゃ可愛いv-10
ミールちゃんはママが戻ってきてくれて一安心ですね!

 Fui | URL | 2007-09-18-Tue 18:29 [EDIT]

ただいま~デス。
このユニフォームは、去年の「川崎応援デー」のときにもらった、非売品です。(そういえばこの試合もv-474で中止になり、お友達にユニフォームだけ引き換えてもらい、送ってもらいましたv-390
ミールは喜んでくれてるのか謎ですが、
帰ってきてすぐ、2週間のバイトに入ってしまって、やはりお留守番の日々ですv-392
来月は何も無いので、ゆっくり遊んであげるつもりですv-410
キョロ☆さんも遊んでくださいv-352


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

