MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

久々はまったぁ 2007-06-14-Thu

普段あまりお菓子類を食べない私
(おつまみのスナック菓子系は別 (=^_^=) ヘヘヘ)が、
久々にはまってしまいました~
バイト中のお昼休みに、おすそ分けで頂いて食べてみたら美味しく、
即買いに行くくらい。
「チ○ルチョコきなこ」にも、はまったことがあるので
私きなこ菓子に弱いのかも

食感はウエハースのようなサクサクした感じ。
(主人はカー○みたいと言ってました)
かなり甘いです。でも1袋空けてしまいそうな勢いで食べちゃいました。
寸前で理性が働き、踏みとどまりましたが。。。
どこにでもあるかどうかは分からないのですが、
私のバイト先のスーパーにはあるので、系列ならあるかも・・・?
お値段¥105也。
もし見かけたらお試しあれ。
月末からのバイト期間中、毎日食べそうな自分が怖いです


20070614171201.jpg


↑少し暗く写ってますが、袋は金色です。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« お久しぶりです | ホーム | シャンプー »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちそぉ~ キョロ☆ | URL | 2007-06-18-Mon 06:46 [EDIT]

きなこ好きな私(^o^)このお菓子気になります!!
きな粉と砂糖を合わせたものを常備してるんですが
食事の終盤、ご飯にかけてデザート代わりに食べてます(^_^;)
ご飯にきな粉も有りですよねぇ~?
旦那から「今日もまた始まった」と奇妙な目で見られます…

 ゆき | URL | 2007-06-19-Tue 11:26 [EDIT]

しっとりきなこ、美味しいですよね!
私も会社の人にもらって食べたのが最初です☆

キョロ☆さんと同じく、きなこをご飯にかけて食べるのは有りです♪そして、うちもオットは『無し派』です・・・。

 Fui | URL | 2007-06-20-Wed 12:00 [EDIT]

キョロ☆さんへv-343
ご飯にきな粉・・・・?
それはお餅につけるときのように、
砂糖入れて甘くして?それともきな粉だけ?
α~ (ー.ー") ンーー 私はムリです。

ゆきさんへv-343
またアルバイトのとき、一緒に食べましょうね~
きっと、甘いものがすごく欲しくなるでしょうからv-389
v-405ここにもきな粉ご飯ありの人が・・・
私はご主人を支持しますv-363
でも食わず嫌いはいけないから、挑戦してから
「あり」「なし」を決めたほうがいいかな~?


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

