fc2ブログ

MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドッグラン 2箇所 2007-05-18-Fri

珍しく2人が朝からバタバタと出かける準備。
お母さんがお化粧してたので、「な~んだ。私はお留守番か~」
って思って、ベッドでふて寝しようとしたら、玄関で
「ミール行くよ。今日はあなたがメインなんだから」
だって。何々どこ行くんだろう。もう。('-'。)(。'-')。ワクワク

海の香りするんだけど、始めてくる場所・・・
ここどこ~
しかも、もう一台の車から小っちゃいのいっぱい出てきたし
ここは以前から気になってたドッグカフェカフェ・ゾーネ
今回主人の会社の犬飼いさんたちと行くことに。
人間4人に6匹という大所帯でGOGO
そして思ったとおりの結果に・・・


P1010325s.jpg


「イヤ~帰る~!!」
肩乗りミール誕生。

ここで人間たちはご飯食べるんだって。
その間みんな繋がれてるけど、私気が気じゃないわ。

P1010329s.jpg


お母さんの大きな背中の後ろに隠れたら安心かも。。。

P1010333s.jpg


ご飯の後は、みんなで外のドッグランへ。
海の前で、庭も芝生でとっても気持ちいい♪

P1010346s.jpg


今回参加のたち。
Kさん家の(左から)レイちゃん、にらちゃん、壱ちゃん

20070522165748.jpg


Mさん家の(左から)仁ちゃん、梨ちゃん

P1010341s.jpg


まったりと海のドッグランを満喫して、みんなに向かったから、
「帰るのね~」って思ったのに・・・

こちらも前から、看板が気になってた
宗像ドッグランへ。
ここは貸しきりドッグランもあり(バーベキューが出来る)
犬見知りのミールにはピッタリですが、今回は一番大きなドッグランへ。。。


ここは山の斜面を登れたりして、私向きかも。
小っちゃい子達は下で遊んでるし、

P1010374s.jpg


探検だ~!!!

P1010373s.jpg


ふぅ~ちょっと休憩。

P1010381s.jpg


看板犬のだいずちゃん、どんぐりちゃん

P1010389s.jpg


今回ダックス率高し

夕方の予報だったけど降らず、カンカン照りでも無く、気持ちのいいお天気でよかったね~。
私も最初よりは、少し他のたちに馴染んだのよ。
吠えられなければ。。。

スポンサーサイト



CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« ブルブルでぷるぷる | ホーム | 野球観戦 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |