MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

3日ぶり 2007-05-07-Mon

ここのところずっとで、お散歩も行けず
家の中でくすぶってたけど、きょうやっとよ。
午前中はベランダで日向ぼっこして、お昼寝して
もう夕方になったら待ちきれなくて、。('-'。)(。'-')。ワクワク
なのにお母さんったら「まだ早い」だって
3日ぶりだから早く出かけてもいいのに~

母の言い訳:下校中の子供たちに会うと、
尻尾下げて、逃げようとするのは誰でしょう


・・・・まぁ、夕方やっと散歩よ~

DSCF0727s.jpg


ハイポーズうれしくて笑顔になっちゃう
でも、このあと見事にキレイなの抜け殻と
3日にお父さんと散歩に行ったとき見つけた死んだ
お母さんが見つけちゃって(嫌いなものは目に入るのかしらね
もうそれからビクビクで、
冬までこのコースやめようかな~」
なんて言うのよ。私のお気に入りなのに~
でも私も嫌いだけどね。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 野球観戦 | ホーム | ⑥番GET »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ミルク | URL | 2007-05-09-Wed 02:50 [EDIT]

せっかくの楽しい散歩が
恐怖の散歩になってしもたんや
(o・_・)/"(ノ_<。) UTェTU ヨシヨシ
けど、生きとるヘビでなかって良かったやん(^ー^* )フフ♪
ここら辺は田舎やけど
もう何年もv-531見てないわ~
あ!この前30センチぐらいのカメが
ノロノロと道を横断しよったけど(⌒▽⌒)アハハ!
デカいカメやけん離れたところからでも確認でけたけん
みんな避けて走行v-231
無事に渡りきったやろかなあe-1

i-282これは何やろ?ムンク?)

 たま | URL | 2007-05-09-Wed 08:52 [EDIT]

あんまりヘビに遭遇したくないよね。
草むら要注意だね。

小学生の頃のこと・・・
下校中、土手を歩いてた時
前の方に男子数人組みがワヤワヤと何かしてた。
何しよっちゃろ?と思いながら
少しずつ近づいていった私が目にしたものは!

ヘビを捕まえていたのだったー!v-405

まんまと捕らわれの身となったヘビv-531
尻尾をつかまれグルグル回されながら
男子生徒の下校のお供に・・・

後ろで固まっていた私に気づいたらしく
横の川にポーンと投げて見事川の中へ
そのヘビ泳ぐ風でもなくそのまま流されて行った
目を回してたのか死んだのか・・・定かではないv-394

i-282←私もムンクに見える)
e-257←この顔シリーズは表情が同じように見える・・・)

あらら? たま | URL | 2007-05-09-Wed 08:56 [EDIT]

e-257
e-258
e-259
e-260

サンプルでは同じように見えてたけど
動く絵文字だったのね。

本当に。。。 綾寧 | URL | 2007-05-09-Wed 23:05 [EDIT]

久々にアクセスしにやってきましたe-263
仕事の方もボチx2で、毎日が覚えることだらけですi-229
それにしても最近暖かくなってきましたね~i-1

 Fui | URL | 2007-05-10-Thu 18:01 [EDIT]

ミルクへv-343
v-405そんな大きな亀が~
どこかのお家から、逃げてきたのかしらv-361
去年は2回、同じコースでv-531に遭遇。
今年は生きてないけど、もう見ちゃったし、
何回見ることになるのやら・・・v-390

i-282私はすっごいショックなとき使ってるけど。。。
「ダイエットしてるのに体重増えたi-282
(実話v-406)」

たまちゃんへv-343
草むらで「ガサッ」と言うたびv-404ドキドキものです。
私の小学校の同級生はv-531を飼ってて、
下校途中に見かける彼は、首にv-516巻いてたv-399
まだ今のように【爬虫類を飼う】なんて時代じゃ無い頃の話です。

w(°o°)w おおっ!! 私も知らなかった・・・・
動く絵文字だったんだ~e-445
でもサンプル同じ顔で、選んでみないと表情が分からないね。

綾寧さんへv-343
いつぞやは、すぐに綾寧さんと気づかず、失礼しましたv-436
雰囲気が変わっていたので、声を聞くまで「v-361」って・・・・
(あんなにお世話になったのに~v-356
新しいお仕事は、色々覚えることが多そうで大変そうですね。
私も応募考えたんですが、「私にはムリ」と諦めましたv-390


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

