MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

食玩 2007-05-02-Wed

ガチャガチャ好きな私は、食玩も好きで、
一時ディズニーシリーズのチョコエッグを買い集めたものです。
最近久しく収まってたんですが、ちょっと私を誘惑するものをバイト先で見つけてしまい、
またはまってしましそうです
(あにさん、たまちゃん、ミルクさんも刺激するかも?)

それは リーメントというメーカーの
今日もわんことおでかけ♪というシリーズです。
ためしに1個買ってみたら、⑥の「カフェでハッピーバースデー(ヨークシャテリア)」でした。


DSCF0724s.jpg


本当は④の柴犬狙いだったのですが、
世の中そんなにうまくはいきませんね
お店の人に聞いたら「1ケース買えばほぼ全部入ってると思うよ」
そんな大人買いを
「どんだけ~(使い方違うかしら?)」
確か1ケース12個入りと言われた気がするので
計算中
¥3780
立派な(?)大人ですが、そんな大人買いは出来ません
あ!でも1個ずつちまちま買って、同じものがダブっていくよりは、
そっちの方が安く上がるかも・・・?
でも次で出る可能性もあるし~?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 悩むところです。

(悩みがこんなことだなんて・・・)




CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ⑥番GET | ホーム | 初日にGET! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ミルク | URL | 2007-05-03-Thu 01:27 [EDIT]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
1ケース買ったら3780円なんや^^;
確実にダブらんのやったら
買うかも知れんけど
それも分からんけん
1ケース買うん怖いなあv-292
全部欲しいけど、無理っぽかったら
8番だけでも欲しい~~~v-363
とりあえず、ガチャガチャで出た玩具を
販売しよる店に行ってみて
それでもなかったら
トイザラスかヤマダへ行ってみよぉ~e-282

 ぷりん | URL | 2007-05-03-Thu 04:11 [EDIT]

予告に予想もつかなかったけど、こんなのがあったとは!ふわふわの触り心地が気になる~。
たまにスーパーの食玩コーナーに行くけど、いまだにポスペものを探してたりして、こういうのがあっても見逃してたかも。
明日から気をつけて見なきゃ。

シークレットはなんやろう?みな小型以下のわんこだけど。

 Fui | URL | 2007-05-04-Fri 13:20 [EDIT]

ミルクへv-343
私も昨日、家の一番近いそういうお店にい行ったけど、
置いてなかったので、あと2箇所(街中も入れれば4箇所)
そういう店知ってるので、行ってみようと思ってます。
でもその労力と交通費考えたら、1ケース買いするほうが
安くついたりして・・・v-388

あにさんへv-343
ふわふわの触りごごちは、シルバニアの人形の手触り。
って、あにさん触ったこと無いかな?
ねらい目は、結構おもちゃやさんかも。
トイザラスは、わからないですが、
家の近所のスーパーに入ってるおもちゃ屋さんは
2件とも(うち1件は私のバイト先)食玩充実して
置いてあるので。。。

ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ たま | URL | 2007-05-05-Sat 00:03 [EDIT]

柴犬の可愛いね。v-345
オークション見てみたらフルコンプものが出品されてたよ。
箱に何番って書いてあったらいいのにね。
このメーカーの品揃えのいい店舗案内にジャッコがあったから行ってみた時買ってこよ。
なるほど。シルバニアの手触りね。
うちシルバニアはけっこう揃ってるよ。
奥にしまってあるけど。
買い出したら親の方が止まらなくなっちゃって。。
いつの日かまた出す時がくればいいな。

*何度かコメントトライしたんだけど、ナゼか固まっちゃって・・・。

 ナルシア | URL | 2007-05-06-Sun 01:15 [EDIT]

1ケース買うよりも確実にゲット出来る通販使ってみたらどうですか?少し割高だけど欲しいものがゲット出来るかも
食玩本舗とかガチャコロ堂、お宝市場で検索してみて下さい
ちなみに私も食玩いっぱい持ってます o(*^▽^*)o~♪

 Fui | URL | 2007-05-06-Sun 12:11 [EDIT]

たまちゃんへv-343
私もこれ見つけたとき、オークションで探したけど、
キーワード入れ方が悪かったらしく、
見つからなかったのv-404
さっき見たらちゃんとあったね~。
ちまちま買う楽しみは無いけど、
こっちのほうが確実だよねv-221

ナルシアさんへv-343
[オークションは知ってましたが、そんな通販があるとは
知りませんでしたv-405
やはりこういうのを利用しないと
希望のものGETするのは難しいんですね~v-390


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

