MIX犬 ミールのひとりごと

マンションで暮らす箱入り娘「ミール」の日々と、飼い主のダイエット日記

プロフィール

代筆者 Fui

Author:代筆者 Fui
☆.。.:*・°☆.。.:*・°
MIX犬 ミール(♀)
 ☆誕生日 :1999.8.10
        (推定)
 ☆好き  :・鶏肉 ・練り物
        ・お散歩♪
        ・たまにもらえる
         豪華な缶詰 
 ☆嫌い  :・お風呂 ・爪切り
        ・病院 
 ☆苦手  :・犬 ・大きな音
        ・雷 ・傘
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

出来た~♪(まだ仮止めだけど) 2007-04-10-Tue

去年私にとって幸運の応援ボードが、
不慮の事故によって壊れてしまい(決して叩き割ったのではない)
応援ボードがなくなってしまいました。
前回のも使えなくは無いのですが、気分一新リニューアルをしようと、
昨夜ガンバリました。。。。主人が
もちろん私もお手伝いしましたが、二人で黙々と作業しながら
ボソッと「なんでこんなことしないかんのかな~?」といいつつ
手伝ってくれた主人に大感謝&拍手
ではごらん頂きましょう。NEW応援ボードです。


DSCF0704s.jpg


ドーム観戦のときは、さらに進化してすごいことになるのです。(予定)



CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 日向ぼっこ | ホーム | 連日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして ぷりん | URL | 2007-04-10-Tue 17:35 [EDIT]

電飾ぴかぴか?
だとしたら映してくれること間違いなし(*^m^*) ムフッ

近所に電飾してる家がある。
v-480のしまい忘れとも思えないし、謎じゃ~。

男だ!川崎は~!(当たり前っちゅうの!) たま | URL | 2007-04-10-Tue 21:20 [EDIT]

だーさんお疲れさまー(^-^)//""パチパチ
そうやね。こんなもんじゃなかろうもん。
上下の余白に何か細工が入ろうもん フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

去年は台風で中止になった応援Day・・・( iдi ) ハウー

宗りん応援Dayまず一回目はバースデーの6月3日希望!(中日戦)
3回くらい開催してほしいね。

宗ユニ着て応援行くぞー!
踊るぜ!川崎は~ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
魅せるぜ!川崎は~  盗塁ダッシュ!-=≡ヘ( - -)ノ
きめるぜ!川崎は~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
男だ!川崎は~~ ∠∩_(^ _ ^)_∩」

突き指大丈夫かいな?(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

上手~~ k | URL | 2007-04-11-Wed 22:20 [EDIT]

私も、超簡単な応援グッズを去年、作りましたが、応援していた選手が移籍になって、もう使えなくなりましたv-406

昨日もドーム行ってきましたよ~。
川崎は、骨折しちゃいましたねv-409

すごーい! ゆき | URL | 2007-04-12-Thu 14:46 [EDIT]

テレビ中継見てると、いろんな応援ボードを作っててすごいなぁと思ってましたが、身近に作ってる人は初めてかもi-22

しかし川選手、残念なことになってますよね???
オットがテレビ見てて『あれ?川出てないねー。何でやろ?』と言ってると、その夜、亀裂骨折とニュースで言っておりましたv-399

 Fui | URL | 2007-04-13-Fri 13:30 [EDIT]

あにさんへv-343
見破られた~v-398その1。
目立ってやる精神で作る予定です。

お店とかで1年中v-352電飾つけてるところありますが、
普通のお家ならそれは謎ですね~?

たまちゃんへv-343
見破られた~v-398その2。
上下のスペース不自然に見えないように、
v-212撮ったつもりだったんだけどv-410
今年は久々にお誕生日ドームですね。
「おめでとう」ボードがすごそうだ。
私も行こうかと思ったけど、日曜日だしギャル(死語?)が
いっぱいいそうだから、諦めました。

kさんへv-343
応援してた選手が移籍。つらいですねv-409
誰だろ~?Tピッチャー?代打の切り札O選手?

ゆきさんへv-343
私も最初の頃は作ろうと思ってなかったけど、
ドームで観戦してるうち「ファンならば作らねばv-363v-363
という気持ちにさせられ作り始めた次第でv-398
ジャニーズファンの方たちが、うちわを作るのと同じことですよ。

ドームでの観戦を2回もv-474で中止にさせた我が家。
v-279中止で、払い戻しにならないかと。。。密かに。。。
でも絶対願ったときは降らないんだv-409


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

